2014年01月09日

サンバ・ダンサーになって踊りまくる!

私は女なのにけっこう毛深いんです。
手や足のムダ毛はもちろん、ビキニラインもたぶん濃いほうだと思います。
だから学生の頃は、水泳の授業が嫌でした・・・もちろんはみ出さないように自分で剃っていましたが、剃り跡が見えないかすごく気になるんですよね。

それに生えかけの頃って、痒いし剃れないし抜くのは激痛だし・・・ほんとに嫌な思い出です。
おかげで、テレビで露出度の高い衣装を着ている人や、テーマパークのダンサーなどはどうしてもVラインに目が行っちゃうんです。
あの辺の毛の処理をどうしてるのかなって。
ブラジルのサンバのダンサーなんて、Tバックみたいなのはいてますよね。

ミュゼナビ見てたら、私も全身脱毛してみたいな~。って本気で思ってきました。
そしたら、Tバックみたいなボトムはいて、ビキニに大きな羽つけて、公道でサンバを踊りまくりたいです。
毛の心配をしないでよくなったら、もっと大胆で行動的になれそうに思うのって私だけかな。



Posted by tenkinzokudesumono at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンバ・ダンサーになって踊りまくる!
    コメント(0)